Next Open 4/23 - 5/8 23:00

2022/09/05 19:40




NEW INFO

// Omotesando Private Space //

5月2日 (木) ご予約承ります。
 ・13:00〜 x ご予約済み
・14:30〜 x ご予約済み
・16:00〜 ◎ご予約可

Étoilightのデザインをベースとしたリジュエリー(ジュエリーリフォーム)のご相談会を
ご予約制で表参道 プライベートスペースにて開催いたします。

譲り受けた宝石や身に着けなくなってしまった
大切なジュエリーなど、時代や世代を超えて
またデイリーに身につけていられるよう、新たなデザインで蘇らせるリジュエリー
(ジュエリー リフォーム)も承っております。

Étoilightのジュエリーを参考にしながら、デザイナーがお客様のご希望やイメージなど伺い、
イメージに合う新たなデザインをご提案させて頂きます。

所要時間 : 約1時間〜1.5時間

お一人でも、パートナーやご友人、
ご家族とご一緒でもお気軽にお越しいただけます。

制作は細部にわたるこだわりの実現や着け心地などを考慮し、
熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作業で制作しております。

ご相談やお見積もりは無料です。
お気軽にご相談くださいませ。

ご予約はこちらから

*キャンセルや日程のご変更をご希望の際こちらまでご連絡ください。
(3日前までにご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。)




リジュエリーのご相談以外にも下記ご相談やオーダーも承ります。
ご予約の備考欄にご希望のサービスをご記入くださいませ。


<< ご試着&オーダー >>
Étoilightのジュエリーをごゆっくりとご試着いただけます。
お客様のお好みや身につけたいシーンなどに合わせて、
デザイナーがコーディネートなどのご提案もさせて頂きます。
ネックレスの長さ変更やディティールの変更など、お好みに合わせたセミオーダーも可能です。
当日にお持ち帰りできる商品もご用意しております。
所要時間 : 約1時間


<< オーダージュエリー >>
身につけたい宝石や誕生石を使ったジュエリー、
お子様の誕生記念ジュエリーや
ご結婚10周年の記念ジュエリーなど、
様々なライフスタイルのシーンに合わせたジュエリーを制作いたします。
デザイナーが自ら厳選しバイイングした天然石の
カラーストーンや、お持ちのルースをご使用しお作りする
ルースオーダーも承っております。
Étoilightのジュエリーを参考にしながらお客様のご希望やイメージなど伺い、
デザイナーがイメージに合うデザインのご提案をさせて頂きます。
所要時間 : 約1時間〜1.5時間


<< ブライダルジュエリー >>
これからお二人と共に歩んでゆく
一生物のブライダルジュエリー。
熟練の職人による技術と高品質な素材を厳選し、
歳を重ねるうちに馴染んでいき、
肌身離さず身につけられるつけ心地の良さを追求した
Étoilightマリアージュコレクション。
細部にまでこだわりを詰め込んだブライダルジュエリーの
マリアージュコレクションをフルラインナップで
ごゆっくりとご試着いただけます。
リングを身に着けない方や、お仕事上身に着けられない方に人気の
ブライダルネックレスや様々なライフスタイルに合わせた
セミオーダーやオーダージュエリーも承っております。
多数ご用意しているマリアージュコレクションをごゆっくりとご試着くださいませ。
所要時間 : 約1時間〜1.5時間

<< プロポーズリング >>
大切な方へプロポーズする際に心を込めて贈るエンゲージリング(婚約指輪)。
どのくらいのダイヤモンドのクオリティーで、どのようなデザインで
贈ったら良いのかわからない方も大勢いらっしゃいます。
ご予算やパートナーのお好みを伺いながら、ぴったりのエンゲージリングをご提案させて頂きます。
人の目を気にせずごゆっくりとご相談できるプライベート空間にてお気軽にご相談くださいませ。

万が一リングのサイズが合わない場合もサイズ直しやメンテナンスなど、
永久保証しておりますのでご安心くださいませ。
所要時間 : 約1時間


お一人でも、パートナーやご友人、ご家族とご一緒でもお越しいただけます。
お二人様以上の場合は、ご予約の際に備考欄にご来店人数と
ご相談されたい方やオーダーを考えている方の人数も合わせてご記入くださいませ。